◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご来場のみなさまへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【屋外会場】

屋外の会場にお座席の用意はございません。
ゆっくりご覧いただく場合は、レジャーシートなどをお持ちください。

お煙草をお吸いの方は、携帯灰皿をご用意いただくか、予め決められた喫煙所をご利用ください。
また、お手数ではございますが、ゴミの分別にも、ご協力ください。

【室内会場】
入場の際にパスポートをご提示いただき、ご案内いたします。
お買い求めいただいたパスポートをご紛失されませんよう、お願い申し上げます。

また、飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。

室内の会場も座席の数があまり多くはございませんので、お手荷物を床に置かせて頂くよう、お願いする場合もございます。
その際にお手荷物を入れるビニール袋などをお持ち頂ければ、ありがたく存じます。
【お車でご来場のお客様】
誠に恐れ入りますが、各会場とも駐車場はございません。
近隣のコインパーキング等をご利用くださいませ。
【忘れ物・落し物、等】
持ち主のわからないお荷物がございましたら、お近くのスタッフまでお知らせください。
終演までは、各会場にてお預かりし、終演後はすべてパラダイスロード゙にてお預かりいたします。
後日のお問い合わせは、パラダイスロードまでお願いいたします。

そのほかご不明な点がございましたら、お近くのスタッフまで
お気軽にお声かけください。
【時刻表】

京浜東北線 北浦和駅

赤文字は各方面への
最終電車です


[大宮方面]

24:02 大宮
24:15 大宮
24:27 大宮
24:41 大宮
24:54 大宮
25:09 大宮

[大船方面]

23:01 磯子
23:13 大船
23:23 桜木町
23:31 磯子
23:42 桜木町

23:58 赤羽
24:05 蒲田
24:20 赤羽
24:36 赤羽


このページのTOPへ

戻る

 

inserted by FC2 system